[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]




2016.01.25 Monday - -
JAPONISM
安心してください!!
生きてますよ(笑)


ご無沙汰でございます。


Jの誕生日や結成日、ブラストin宮城などなど…更新チャンスはありましたが、流しちゃってましたね…あせあせ


昨日からJAPONISMツアーが始まりましたねるんるん


限定がすでに売り切れが出ているという…あせあせ


どういうことよ!?


絶対次の日の分も出してる感じですよね。土日にはまだまだ人増えるだろうに…。


で、そんなJAPONISMツアーに、にの助、参戦して参りますわーい


嵐友さんにお声かけいただき、本当に感謝カンゲキですラブ


では、日帰り並みのハードスケジュールをこなして来ます!!




2015.11.07 Saturday [:強風:]ARASHI[:強風:] comments(0)
一番搾りガーデン
早速行ってきました!!

!!にの助です。生きてます(笑)

ボーッと生活してたら、あっという間に3ヶ月が経っていましたあせあせ


で、一番搾りガーデンですが、相変わらず料理も美味しく、大満足でしたぴかぴか

何が素晴らしかったかって、渋谷の街!!嵐フラッグがお出迎えしてくれるんですよラブ

写真を撮りまくっちゃいましたイヒヒ

お店には、嵐さんからのお花もありましたわーいチューリップ


その後は、キリンのCMで翔さんが行っていたお店へるんるん

一見普通の民家でした。素敵なカフェでしたよモグモグ


久しぶりに嵐ゴトで出掛けたので、めちゃくちゃ楽しかったですぴかぴか

そして、ハワイBlu-rayの鑑賞ラブ

独り言の多さに自分で驚きます(笑)


GWにはお台場でイベントがありますね!!

行けるといいなるんるん



2015.04.19 Sunday [:強風:]ARASHI[:強風:] comments(0)
嵐☆15周年☆
昨日更新しようと思ってましたが、二宮和也にどっぷり浸かってたらすっかり忘れてましたあせあせ


嵐さんわーい15周年おめでとうございますぴかぴか


16年目に向けてすでに歩き始めたわけですがモグモグ


今週の一言。智さぁんぴかぴか素敵なコメントあざすわーい


温かさが伝わりましたニコニコ


ハワイに行けなくなったのは残念ですが…、日本から精一杯応援したいと思います上向き上向き


さて。また「南くんの恋人」でも観ますかなラブ


南くんが優しくて、格好良くて、素敵過ぎるんですラブラブラブ


あぁいう人…いないよなぁあせあせ




2014.09.16 Tuesday [:強風:]ARASHI[:強風:] comments(0)
LOVEコンDVDフラゲ[:CD:]
昨日LOVEコンDVDをフラゲしてきました!!


ざっと観ましたが…


やっぱり素敵ニコニコハート大小


特にソロは顔がガッツリ映って、大満足モグモグ


ちょっとカメラ頑張れ!!な部分もありましたけどねあせあせ


まだちゃんと観てないので、次の休みはLOVEコンdayにしようるんるん


最近ちょっと残念なことがあったので、仕事も全くやる気が起きず、自分で覇気がないのが分かります。


LOVEでちょっとは上がるかなぁ…ノーノー



2014.07.30 Wednesday [:強風:]ARASHI[:強風:] comments(0)
嵐結成記念日[:ラブ:]
昨日は嵐結成記念日(日本時間)でしたねわーい


ぴかぴかおめれーしょんぴかぴか


そんな日に、リアルに嵐(台風)が来た訳ですけど汗


皆さん、ご無事ですか?


にの助は、HDDの整理をしたり、過去の嵐ライブDVDを見たりと、まったり過ごしましたニコニコ


本当だったら、ケーキでも買ってきてお祝いすべきなんですが、そこはシュークリームでモグモグ


昨日は嵐情報もありましたね!!


榎本さんが帰ってくるぅ上向き


来年放送らしいですが、すでに楽しみですハート大小


今週末いよいよアラフェスですねるんるん


今年はどんなお祭りになるんでしょうねモグモグ




2013.09.17 Tuesday [:強風:]ARASHI[:強風:] comments(0)
チャリTシャツ
去年は朝から並んで買ったな〜モゴモゴ


しかし、今年は余裕で買うことができました上向き(土曜日、仕事の後に買いに行ったんですけどねモグモグ


日テレさん、学習していただけて、感謝ですぴかぴか


で、自分はもちろん!!うちの母親も「全色いる〜るんるん」というもんだから、買ってから、イオンが徒歩圏内にある実家に送りましたよ。


徒歩圏内ですよ!?車あるから、5分かからないんですよ!?

まぁ。うちの親は、嵐関係なら買ってもらえると思ってますからねあせあせ(←割と正解ひらめき)仕方ない。


お礼の電話がかかってきたんですが…



read more...
2013.06.18 Tuesday [:強風:]ARASHI[:強風:] comments(0)
H[:読書:]&M[:るんるん:]
某服屋ではないので、ご注意を。


いやぁ、Tの二宮さんの次は、H来ましたねハート大小


別々ドアップも大興奮でしたが、2人同時に見れるのも素敵ですニコニコ


これもまたしばらくは枕元に置いておこうと思いますイヒヒ


いい夢観ろよっ!!(自分に言ってみましたが…あせあせ


そして、Mステ!!!!


二宮坊ちゃまが…ラブラブ




read more...
2013.03.04 Monday [:強風:]ARASHI[:強風:] comments(0)
アラフェスDVD鑑賞中
どうしよう…


シェケとギミックのリピが止まらない汗汗


夜だからいっかイヒヒ


そろそろ鼻血でるかな(笑)


可愛らしいのもキュンキュンしますが、今回は念願のギミックDVD化ですからぁ!!


テンションだだ上がりです上向き上向き


しばらくこれでやっていけるぞるんるん


ラブシチュのカットは素晴らしかったですぴかぴか


まぁ、四分割されると、右上観てると左下が気になるものですなあせあせ視野を広げなきゃ!!


ところでこのDVDって、再生リストはないのかな?私が見つけきらないだけ?



2012.12.25 Tuesday [:強風:]ARASHI[:強風:] comments(2)
Pop魂
アラフェスが終わっても全く一段落しない嵐ゴトるんるん


ご無沙汰ですパー


にの助は今、Popな魂の申し込みに、ない頭をフルに使ってます汗


いくら考えても答えは出ないんですけどねあせあせ


さて。昨日のにのちゃんラジオるんるんるんるん


『Welcome to Our Party』を流してくれましたねわーい


あれは盛り上がり注意ですよハート大小ハート大小ハート大小


間違いなくPopな魂で歌うはず!!


初めて聴いたにも関わらず、翔くんの「ぷっちゅぅはんずあっぷパー」に答えてしまったさイヒヒ


最近スペシャル番組ばかりで嵐の番組がなく、テンション下がり気味でしたが、かなりアゲアゲになりました上向き上向き上向き


明日からまた頑張らなきゃなウィンク



2012.10.08 Monday [:強風:]ARASHI[:強風:] comments(0)
国立[:!?:]
朝から相方ちゃんからメールが!!


嵐が国立でライブとなっ!?


おったまげーしょん上向き上向き


目が一気に覚めました見る


ラルクがしたのに、2組め!!すごいですねモグモグ


9月20日と21日の2日間、アラフェスをするとわーい


ジャニwebで21日12時〜31日18時まで、シングル(45曲)カップリング(57曲)アルバム(138曲)各項目から3曲ずつ投票するみたいでするんるん



2012.07.21 Saturday [:強風:]ARASHI[:強風:] comments(2)
1/44PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.