[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]




2016.01.25 Monday - -
流星の絆☆最終回
やっと…


やっと仕事一段落〜るんるん


今日は休日をちゃんと味わえてますニコニコ


ただ…喉が痛い[:がく〜:]


昨日は忘年会で、余興の進行係。


で、明らかに喋りすぎですあせあせ(二次会のカラオケカラオケもだなあせあせ)


今年のニュースに私の『嵐で県外出張』も入ってまして、目一杯語ってきましたハート大小(最近休みをとると、必ずコンサートかと聞かれますイヒヒ)


皆の前で嵐の歌も披露しるんるん(櫻ップが好きという人のリクエストでPIKA☆NCHIだったんですが、あれはなかったなあせあせ)


何はともあれ楽しかったっすチョキ


さ、流星の絆ぴかぴか終わっちゃいましたねノーノー


何度リピったことか。


感想は続きに鉛筆2




read more...
2008.12.23 Tuesday [:ぴかぴか:]流星の絆[:ぴかぴか:] comments(0)
朝ズバ!!
にのちゃーんハート大小ハート大小ハート大小


髪型が変わってるラブラブ


ハート大小カワイイハート大小


ハート大小カワイイハート大小


ハート大小カワイイハート大小


3回言っちゃったニコニコ


切ってるよぉラブクルクルだよぉラブ


朝からテンションだだ上がりぃ上向き上向き上向き


あら?ペラッとめくるとき、カメラ目線しないのぉ!?泣き顔(←かなり楽しみにしてた人ですあせあせ)


あっ…もう終わっちゃったノーノー


もっと見ていたかったなポロリ


でも朝からカワイイにのちゃんが見れたし、今日1日ルンルンムードで過ごせそうだなニコニコ



2008.12.19 Friday [:ぴかぴか:]流星の絆[:ぴかぴか:] comments(0)
流星の絆7
だんだん犯人に迫って来てますね!


ってことは…


ドラマが終わりに近づいてるんだなぁポロリ


寂しいなポロリ


切ないシーンが多くなってきたけど、笑えるシーンもある。


そんなクドカン作品が大好きですモグモグ


続きは超個人的な感想です鉛筆2




read more...
2008.11.29 Saturday [:ぴかぴか:]流星の絆[:ぴかぴか:] comments(0)
お兄ぃ〜☆彡
昨日の流星の絆テレビ


切なかったポロリ


冷えピタが気になりつつも、


功一が泰助を殴るシーンは、グッと来ましたポロリ


さらに静奈にバレた後のお兄の表情がまた泣き顔


お兄というか、あのにのちゃんにヤラレテしまったよ泣き顔


冷えピタ投げてドアに貼りつくシーンも真面目なシーンであせあせ(真剣にワッどんっとなってしまったあせあせ)


毎回本当に笑い&涙をくれるドラマですぴかぴか


そのおかげで、にのちゃんが更に愛しくなってしまいましたニコニコ


だってだってモゴモゴ


引き込まれちゃうんだもんハート大小


アラシちゃんで色んな人に3個1の方が選ばれなくたって!予選落ちしたって!私はにのちゃんを拾います!!(誓)


何でしたら、大宮を拾います!(相葉さんは、担当の嵐友に譲りますチョキ)


来週の絆は第7話テレビ


もうすぐ終わっちまうのかい…ノーノー


寂しくなるなぁ下向き



read more...
2008.11.22 Saturday [:ぴかぴか:]流星の絆[:ぴかぴか:] comments(0)
『絆』day
今日、にの助は出会ったぁ〜ニコニコ


何にって???


『流星の絆』ハヤシライス&ビーフカレーにラブ


今日子ども(←私のじゃありませんあせあせ)が、○○(←スーパー名)にあったよわーいと教えてくれたので、仕事帰りに行ってきました車プシュー


おっと!!その前に…


『Beautiful days』CDの初回盤&通常盤を迎えに行きましたチョキ


TV誌&non・no読書もゲットしましたよチョキ


そして、スーパーに行きましたなモグモグ


更に!!ネットで買った本読書も届き、HAPPY HAPPYぴかぴかモグモグぴかぴか


あのPVテレビラブラブヤバすなぁラブ


最初の方でにのちゃんが、顔半分(右)をピクピクさせて歌うのが好きでニコニコ1人でキャッキャハート大小言ってましたよラブ


あれはイケメ過ぎててヤバカッターラブ(大興奮だよ汗)


今回は振りがないようですが、今週のうたばんを楽しみにしとこっるんるん (HEY!×3は遅れて放送テレビ)


フフッモグモグ



2008.11.04 Tuesday [:ぴかぴか:]流星の絆[:ぴかぴか:] comments(0)
流星の絆3
連休遊びまくってて、ドラマの感想を忘れてたあせあせ


いやいやわーい内容はもちのろんで!面白かったですよ上向き


にのちゃんの出てた時間は短い気がしましたがあせあせ


ま、いいとして。(いいんかい!?)


アリアケ3のステッカー&Tシャツが欲しいぴかぴか(強願)


と思ってたら!


T豚Sの携帯サイト(HPもかな?)で、ステッカープレゼントしちゃってるじゃないですかぁニコニコ


即応募ですよグッド


何名様にプレゼントなんだろう?


やっぱり1000かなるんるん


Tシャツは?


レディースもあるんでしょニコニコ


いやいやモゴモゴサイズなんて関係ないよ!何でも来いだ!


T豚Sさん。Tシャツもお願いしますぴかぴか


それから、ハヤシライス&カレーですが、まだ出会ってません泣き顔


ちゃんと全国発売してくれてるの?ポロリ


有明さんのハヤシライス。食べたいよぅポロリ


有明と言えば!


嵐会後に、嵐智さんを駅に送りに行ったときにテンション上がったなぁ上向き


だって電車の名前が『有明』だったんだもぉんニコニコ(青。ちゃんるんるん功一乗ってた?←おいっあせあせ)


ただ、『有明3』じゃなかったのが残念でした下向き(52とかだった気がするあせあせ←どんだけ兄弟多いんだよっ汗)


ふふっニコニコ(←怖)


さっるんるん今日はフラゲ日わーい


仕事終わったら、サッと迎えに行かなくちゃ車プシュー


待ってろよ!強風



2008.11.04 Tuesday [:ぴかぴか:]流星の絆[:ぴかぴか:] comments(1)
流星の絆2
今回もかわいいにのちゃん満載でしたニコニコ


中でも1番は!!


『アリアケ3』をダサいと言われたとき、泣いてるにのちゃんハート大小ハート大小


隣に行って、ヨシヨシしてあげたいよぴかぴか


2番は、


「松岡修じょう」と「萎える川」を言うにのちゃんイヒヒ


3番は、


正座してハヤシライスを食べるにのちゃんニコニコ


かわいいポイントがありながらも、切ない場面もありましたねぴかぴか


またまた来週も楽しみいっぱいでするんるん


『We are アリアケ3』イヒヒ


さて、引き続き風邪を治しますあせあせ



2008.10.25 Saturday [:ぴかぴか:]流星の絆[:ぴかぴか:] comments(1)
視聴率☆彡
21.2%!!!!!!


ぴかぴか素晴らしいぴかぴか


次回ももちのろんで!見ますよ〜上向き上向き


嵐メン(特ににのちゃんニコニコ)が出てるのに、見逃してたまるかっ!!





それから『僕が僕のすべて』の着うたフルやら待ちうたもダウンロードしましたよチョキ


何回聴いてもイイ歌ニコニコ


ソロのとこは大好きですラブ(にのちゃんが2回ある気が…?)


櫻葉の組み合わせで歌うとこもいいな〜ってハート大小


まぁ、言い出したらキリがないんですけどるんるん(全部好きなんだもぉんラブ)


早くCD発売日にならないかなCD


車で出勤しながら聴きたいわ車るんるん


何気に今回出るシングルCDの曲って、3曲ともサクラップなしなんですよね〜モグモグ









ですよねぇ?(自信がなくなったあせあせ)



2008.10.20 Monday [:ぴかぴか:]流星の絆[:ぴかぴか:] comments(0)
流星の絆1
いやはやわーい


かなり面白かったニコニコ


たしかに!笑いあり涙あり!最高ですハート大小


にのちゃんがカッコかわいくて、1時間(今回は15分拡大)メロメロでしたラブ


メガネ男子なにのちゃんを見たときは、1人でキャッキャハート大小言っちゃってラブラブ


上手に喋れない(表現合ってる?)にのちゃんを見たときは、かわいいラブって思ってキャッキャハート大小してラブラブ


つまり、何見てもキャッキャハート大小してたわけですなチョキ


はぁプシュー早く来週にならないかなニコニコ


続きが見たいよ〜テレビ


しかし、ナイス林ライスグッドだったなイヒヒ


ポストイットポストイット言うてるにのちゃんもナイスグッドだったイヒヒ


read more...
2008.10.17 Friday [:ぴかぴか:]流星の絆[:ぴかぴか:] comments(2)
ピンポン!
すっかりお兄ちゃんなにのちゃんぴかぴか


カードがポッケに入ってないなんてげっそり!


最近じゃぁ珍しいんじゃない?


あの3人並びいいな〜わーい


んもぉ〜ハート大小


朝からドラマが楽しみで仕方なくて、今日はドラマのために仕事頑張ってきましたよパンチ


あとは、22時になるのを待つだけ時計


ニッキがあるからか、にのちゃんからの『絆メール』(←勝手に名付けたあせあせ)は来ずノーノー


結構楽しみにしてたんだけどなポロリ(『魔王メール』と一緒に保存したかったモゴモゴ)


でも!ニッキ長かったからいいやわーい(←単純あせあせ)


さっるんるんもうちょっとだるんるん



2008.10.17 Friday [:ぴかぴか:]流星の絆[:ぴかぴか:] comments(0)
1/2PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.