[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]




2016.01.25 Monday - -
思い出した!!バトン
遅くなりました汗


愛葉ちゃんと青。ちゃんから来てたバトンをやっとやります!!


本当に遅くなってゴメンナチャイモゴモゴ











,2人から【にの】との指定をいただきましたので、にのちゃんについてのみ!語っていきまするんるん



read more...
2009.01.25 Sunday [:!:]バトン[:!:] comments(4)
妄想バトン
やっと辿り着いたよ〜チョキ

青。ちゃんから回していただいたバトンですわーい

個人的な感情で書きますので、引かないでねラブ





―――――――――――





,發啓分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか?

とりあえず嵐のファンクラブに入れてチケ取りの協力してもらって、一緒に嵐会は鉄板!あとは…とにかく自分が嫌なことをやってもらうかなイヒヒ


好きな映画は何ですか?

嵐しゃんが出てるのなら大好きですニコニコ他は…アクション系かな。観た後に自分も強くなった気がするるんるんサイコ系のも何か同じことができるような気がするイヒヒ


C甘様に言ってもらいたい言葉は?

言葉というか、何かやらかしたときに思いっきりツッコんでもらいたいかなモグモグそれで私の笑いが生きる!(オイオイあせあせ)


ね5人全員で連ドラやってくれるならどんなドラマがいい?

何だろな…。学園ものかな!?学生役でも先生役でもるんるん


ッ甘様の好きな部位は?

もうぴかぴかそんなの全部に決まってんじゃんラブ強いてあげれば、私にはないあの鼻の高さ&顎から首にかけてのラインかなニコニコ


Σ燭嵐にお願いができるとしたら、どんなことを叶えてもらう?

えーっ汗汗困ったなぁ[:がく〜:]目の前に現れたら何も言えないよぅモゴモゴとりあえず友達になってもーらおっるんるん

Гみはペットのシチュエーション!!ずばりモモに指名するのは誰?

1人?1人?えーっ汗汗選べないよぅ[:がく〜:]大宮で!モモ1とモモ2で!


嵐の中で好きなコンビは?

全部好きハート大小強いて言えば、大宮だな〜ニコニコ


長くなるので、続きへ鉛筆2



read more...
2008.11.16 Sunday [:!:]バトン[:!:] comments(2)
自己紹介バトン
やっとできますあせあせバトンモグモグでは!!始めますチョキ







危険ルール危険
●3日以内に書いてねウィンク
●全部正直に答えてねウィンク
●アンカー禁止ですよウィンク
●回した人はちゃんと書いてるか確認しに行ってねウィンク
●書いてない人には罰ゲームだぁ!!








ひらめき回す人5人の名前ひらめき

愛葉さん、シュリさん、ミイさん、青。さん、ユナコさん


ひらめきあなたの名前ひらめき

にの助と言いまするんるん


ひらめきあなたの年齢ひらめき

嵐のリーダーの2コ上チョキ


ひらめき好きなものひらめき

嵐はテッパンですよるんるん


ひらめき今現在恋人は?ひらめき

いるわけありません泣き顔


ひらめき好きなタイプひらめき

まさににのちゃんラブ
面白くて、私にちょいちょいちょっかい出してくる、ギャップある人モグモグ


ひらめき嫌いなタイプひらめき

自分の意見を押し通す人。自己中な人は苦手です下向き


ひらめき好きな漫画ひらめき

特にコレ!!ってのはありませんが、『やまたろ』は好きですモグモグ今買ってるのは『パピヨン』です読書


ひらめき好きな食べ物ひらめき

おいしいものなら何でも好きですわーい


ひらめき好きな音楽ひらめき

嵐はもちろんチョキ他は、CrystalKayやRIP SLYME、安室ちゃん、倖田來未とか聞きますねるんるん


ひらめき好きなブランドひらめき

別にありませんあせあせ





続きますわーい



read more...
2008.10.04 Saturday [:!:]バトン[:!:] comments(0)
1/1PAGES

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.