[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]




2016.01.25 Monday - -
Happy Birthday[:ラブ:]
和也さん上向き


おたおめれーしょんラブラブラブ


32歳かぁ…。


見えないぜー!!


今日は仕事帰りに、職場の同僚(嵐ファンでにの担)とお茶して帰りましたモグモグ


小さいケーキでしたが、2人して小声で歌い、お祝いしましたるんるん


にの君にとって、またにの担の皆さんにとって、素敵な年になりますようにぴかぴか




2015.06.17 Wednesday [:ラブ:]にのちゃん[:ラブ:] comments(2)
にのくん's birthday[:ハート大小:]
にのくんわーい誕生日おめでとうございますぴかぴか


31歳…


見えない…!!


いくつでも関係ないんですけどねモグモグ


私は何というか…


「二宮和也」が好きですからニコニコ


腰の調子が良くないと雑誌に書いてあり、とても心配です下向き


身体には十分気をつけてろしいです。


そして。これからも皆を笑顔にしてほしいですわーい


今日は1人でお祝いするよ上向き




2014.06.17 Tuesday [:ラブ:]にのちゃん[:ラブ:] comments(0)
二宮先生[:!?:]
お噂は聞いておりましたがモグモグ


にのちゃん、日テレ4月スタートドラマ「弱くても勝てます」決定おめでとうラブ


高校教師上向きテンション上がるぅニコニコしかも野球部顧問ベースボール


ステキハート大小ハート大小


にのみさんみたいな先生いたらいいな〜ニコニコ毎日学校行くの、楽しいだろうなるんるん


武者修行で全国の高校にお邪魔!?


高校生になりたい〜モゴモゴ←無理過ぎるあせあせ


楽しみが増えた上向き


テレビ誌祭りを覚悟しとかなきゃ!!



2014.01.26 Sunday [:ラブ:]にのちゃん[:ラブ:] comments(0)
ニノさん[:ラブ:]
今日は、リニューアルした「ニノさん」の放送日るんるん


楽しみ過ぎて、早起きしちゃいましたイヒヒ


金曜日のPONでの新しいモノマネ!!


てっきり芦田愛菜ちゃん(こんな字だったっけ?)の真似をするかと思いきや!!


まさかの…セクシーなニワトリ!!


手応えを感じたようですがイヒヒ


私はにのちゃんが真似するチューヤンが好きですねモグモグ


最近、VTRとかでちょこちょこWSに出てくれるものだから、HDDが大変汗


編集すると数分なんだけど、録画は2時間とかだからモゴモゴ


今度の土曜日は「だま彼」公開日だし上向き


初日舞台挨拶、行きたいな〜ぴかぴかそろそろ当たる頃なんですがねぇるんるん


願いを込めて申し込んだので、あとは結果を待つのみです。


さてるんるんニノさん放送まで、プラデDVDでも観ましょニコニコ





で、




観ましたよ見る「ニノさん」テレビ



read more...
2013.10.06 Sunday [:ラブ:]にのちゃん[:ラブ:] comments(0)
デビルにの
皆さん、この夏いかがお過ごしでしょうか?

にの助は嵐ゴトが(自分なりに)充実しており、かなりルンルンで過ごせましたハート大小


24時間テレビも終わり、次はアラフェスに向けてしばらくは大人しいかな〜と思ってたら!!

WSの見出しに二宮氏のお名前が!!

何事!?と思ったら、ポッキーの新CMでしたテレビ


お友達ができたのねわーい

恥ずかしそうにしているデビルにのに、キュンとしましたニコニコ

しかし、私が1番キュンとしたのは…

メイキング!!!!

男の子が斜面に座ろうとしたときに、さりげなく支えてあげる左手ラブ

あぁいうさりげなたい優しさ、超好きですニコニコ

CMより、今日のWSで流れたメイキング部分をリピしまくりそうでするんるん




2013.08.29 Thursday [:ラブ:]にのちゃん[:ラブ:] comments(0)
にのくん☆Happy Birthday☆
永遠の17歳と言われる彼も、30歳!!(」゜□゜)」

いやぁ、驚きです!!


にのくんわーい

ハート大小誕生日おめでとうハート大小


30歳になったあなたが今よりもっともっと幸せになりますようにぴかぴか


たくさんのHAPPYを送りますラブ


そして、にのくんの誕生日の今日!!


プラチナデータのDVDとBlu-rayの予約開始上向き上向き



ワクワクの当落発表!!


今年もきっと行けるわ!!

にのくんが「俺の誕生日だから、担当の君にプレゼントするよぴかぴか」ってな感じで、ワクワク学校入学許可がおりるはず!!(←かなりの幸せ者)


そしたら、そのお礼も兼ねて誕生日お祝いしなきゃニコニコ



2013.06.17 Monday [:ラブ:]にのちゃん[:ラブ:] comments(0)
神楽くんからの〜ニノ陽区
初日の16日にプラチナデータを観てきましたモグモグ


嵐友のにゃ〜さんが9時からの回のチケットをゲットしてくれて、舞台挨拶の生中継も見れましたるんるん


神楽くんとリュウのギャップにコロッとヤラレタ直後!!


生にのちゃんに完全に持って行かれてしまいましたニコニコ


最近、よりいっそう男前になったのは間違いない!!


あと何回観に行こうかなるんるん


前売り分は間違いなく行くから…最低3回。プラスαだなモグモグ


そして夜は…




read more...
2013.03.17 Sunday [:ラブ:]にのちゃん[:ラブ:] comments(0)
サタジャニ[:ラブ:]
かっこいいじゃないですかニコニコにのくんラブ


5人の写真も良かったですわーいMステ前の嵐さんでしたねるんるん


あぁーぁ下向き下向き


やっぱり会いたいポロリ


味噌ラーメンが好きなにのくんに会いたいですモゴモゴ


仲良し嵐さんに会いたいですモゴモゴ


でも、無理言っても仕方ないので、全力で応援するしかないのだ!!


CDは買ったし、雑誌も買ってるし…。


今雑誌ゴトがハンパないけど、にのくんや嵐さんが載ってるのは宝物ぴかぴか


だけど、どんだけぇ〜汗な状態で、増え続けてます。(部屋が雑誌で埋まりそうです汗


頑張るぞ!!


応援するぞ上向き




2013.03.09 Saturday [:ラブ:]にのちゃん[:ラブ:] comments(0)
神楽さん…
キャンペーン…1位は福岡ですね!


にの助、複雑です…ノーノー


何だか、自分が嫌な奴です下向き



read more...
2013.03.08 Friday [:ラブ:]にのちゃん[:ラブ:] comments(0)
グッズ[:!!:]
ファミマ.comでプラチナデータオリジナルグッズが売られてるわーいるんるんるんるん


チケットとのセットもありますし、グッズのみもあります!


.好檗璽張織ル
▲哀薀坑恩張札奪
トートバッグ

の3つですハート大小


テンションが上がり、迷わず購入してしまいましたニコニコ


手元に届くのは3月になってからですが、今から既に楽しみで仕方ないでするんるん


タオルとトートバッグを持って映画観に行くぞ上向き上向き(グラスはね…あせあせ



2013.02.02 Saturday [:ラブ:]にのちゃん[:ラブ:] comments(0)
1/22PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.