[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]




2016.01.25 Monday - -
[:ラブ:]ハッピー相葉ースデー[:ラブ:]
相葉さんわーいお誕生日おめでとうございますラブ


いつも相葉さんの太陽みたいな笑顔に元気をもらっていますモグモグ


これからもピュアな相葉さんでいて下さい上向き


そして、相葉さんの笑顔で皆を元気にして下さいね!!


さて、ジャポニズム公演も今の東京ドームでラストですね。


今回のアルバム、大好きなんですよね〜ラブ


無事にジャポニズムツアーが終わりますようにぴかぴか



2015.12.24 Thursday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
相葉ースデーでいっ[:チョキ:]
皆さんわーいメリークリスマスツリー





相葉さんわーいハッピーバースデーぴかぴかケーキぴかぴか


今年は嵐メンの中で相葉さんに1番会うことができました。


ライブに行っては、よく近くに来てくれていたし、デビクロくんの舞台挨拶には2回行けたし。


超久しぶりに相葉亭(←違)にも行ったしるんるん(注:本人に会ってはいません。)


だから、1人クリパ&バースデーパーリーもしましたよ!!してやったぜチョキ


ハピバソングも歌ったし!!もちのろんで、1人でですけど。何か?


WSで流れたデジコンを観ながらだから、寂しくはなかったもん上向き決して…。


相葉さんにとって、32歳の1年が幸せいっぱいでありますようにぴかぴか





私たちファンを、相葉さんの太陽みたいな笑顔で幸せにしてほしいですぴかぴか


嵐メンには何をもらうんだろうるんるん



2014.12.24 Wednesday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
デビクロくんの恋と魔法
かなりご無沙汰しております。ブログの更新の怠りハンパないっすねあせあせ


とりあえず…


智くんハート大小happy birthdayハート大小(←今頃!?

怠りハンパなかったので、日にちを偽造しての投稿です鉛筆2(←ズルいなあせあせ

智くんのお母さん!!
いつも産んでくれてありがとうわーい(笑)

そして、にの助。実は相葉さんに会ってきました上向き

「デビクロくん」の初日舞台挨拶が当選しまして、行ってきました!!

んっまぁハート大小相葉さんが超イケメててニコニコ相方と2人でテンションだだ上がりでした上向き上向き

前も後ろも近いというミラクルな席で、本当に斗真くんありがとうぴかぴかでしたモグモグ

えっ?なぜ斗真くんかって?(←誰も聞いてないよ!!

実は斗真くんの舞台挨拶、3回目なんです!!凄くないですか!?自分でもビックリしてます汗汗

映画もキュンキュンしましたよニコニコあれは相葉さんしかできない役だと思いますモグモグ

その翌日にはピカ☆★☆ンチのロケ地巡りをしました。

気が向いたら(←サボるだろう気配)写真も合わせて更新しようかな〜るんるん


DVD発売も決まったので、しっかり確認してからもう1回行くつもりですモグモグ(まだ不十分なため。)


では、また〜パー



2014.11.26 Wednesday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
相葉さぁん[:よつばのクローバー:]
おめれーしょんラブ

31歳かぁ…。

全っく見えません!!

嵐さんは皆さんそうですけどねモグモグ

いつも元気いっぱいな相葉さんですが、頑張り過ぎて体調を崩したりしやすいのも相葉さん。

だから、見ていて心配になることもあります。

一番近くで4人が見ていてくれるから大丈夫かなモグモグ

にの助の経験からすると、31歳から何かが変わる気がします(笑)

30歳になったときは、別に変わらないじゃーんチョキと、思ってたんですが、31歳で30代を感じてきたというか…あせあせ

運動してないお前が言うなよ!!って感じですけどねあせあせ

ではでは、改めまして…

相葉さんわーい


お誕生日ケーキおめでとうございまするんるんるんるんるんるん


2013.12.24 Tuesday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
相葉ースデー[:ラブ:]
相葉さんわーい


誕生日おめでとうございますぴかぴかぴかぴか





メリークリスマス・イブラブ


30歳かぁ…。見えない!!


嵐メン皆さん見えませんけどねモグモグ


30代、きっとステキな毎日が過ごせますよ上向き


私は20代の頃より毎日が楽しくて仕方ないですニコニコ


嵐さんに出逢ってたからってのもありますぴかぴか


これからも身体に気をつけて頑張って下さい!!


久しぶりに更新したにの助ですが、何をしていたかというと…




read more...
2012.12.24 Monday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
今日は相葉〜スディ[:るんるん:]
相葉さんわーい


お誕生日おめでとうございますぴかぴかケーキぴかぴか


29歳…


素敵な年になりますようにぴかぴかぴかぴかぴかぴか


嵐のメンバーは、どうやって祝ったのかな?


潤くんはスーパーライブから帰ってメールしたのかなモグモグ


にのちゃんもメールでって言ってたけど、どうしたんだろ?モグモグ


とりあえずメンバー皆、愛あるお祝いの言葉を伝えたのは間違いないだろうなハート大小


プレゼントも気になるところですモグモグ


相葉さん!!


これからも太陽のような笑顔で、ファンに元気を与えて下さいねウィンク



2011.12.24 Saturday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
相葉さん[:!!:]やったぁ[:上向き:]
ついにゲットるんるん


相葉さんに投票し続けて数年経ちましたが、やっと1位ぴかぴか


このニュース聞いたときは嬉しかったですわーい


思わず昨日のフリ家SP見ちゃったわラブ(←えっ?)


授賞式の姿もステキでしたぴかぴか


メンバーは皆自分だろうと思っていたと。


智くんと潤くんは実際上位にいたから分かるけどあせあせあと2人は何か違う気がします。(←あくまでも私個人の意見です鉛筆2)


でも履いてるの見たら、それはそれでキャッキャハート大小なるんでしょうけどイヒヒ


いやぁわーい


改めて…相葉さん!!


おめでとうございますぴかぴか




2011.10.06 Thursday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
バーテンダーglass5で…
職場の近くが映ってたぁ!!!!!!


毎日通るバス通りバスプシュー


間違いない!!と思って調べたら…正確チョキ


最終のバス後だろうなわーい来たの。


会ってはいないのに何だかウレシスぴかぴか


夜遅くの迷惑メールだって、全然気にしないもぉんるんるん


逆に嬉しいよねウィンク



read more...
2011.03.05 Saturday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(4)
相葉ちゃん[:ぴかぴか:]ハピバ
遅れましたがあせあせ


相葉ちゃん誕生日おめでとうハート大小


28歳かぁモグモグ


VSではまさかの『29』Tシャツだったからねイヒヒさすがです!!(←?)


Mステ観ながらちゃんと画面越しですがお祝いしましたよラブ


そう…Mステですよ!!


私がファンサにキャー!!となったのはいつものことなんですけど、


にのちゃんの「散々な日も〜るんるん」が映らなかったモゴモゴ


あそこはにのちゃんを映してよぉポロリ


愚痴言ってたら、隣にいた友達が「モンスターペアレンツ並みに言ってるねイヒヒ」と笑ってましたあせあせ


「Are you ready?」のピンボケは許すから…散々だけは…ノーノー


ま、誕生日に相葉ちゃんが楽しそうだったからいっかモグモグ



2010.12.25 Saturday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
相葉ーテンダー
相葉さぁんわーい


1月からのドラマ決定だそうでぴかぴか(TV誌等に載っていたとか!?)


テレビ朝系テレビ『バーテンダー』らしいですモグモグ


おめでとうございますラブ凄く楽しみですニコニコ


ってことは…


フリ家の最終回に出ちゃったりしますか!?(やっぱりドラマリレーでしょハート大小)


それまた楽しみにしてまするんるん





さて、私にの助は昨日一昨日と非常に幸せな2daysを過ごしたわけですけども、


詳しくはまた後日アップしたいな〜と思ってます鉛筆2(果たしてできるのか!?)



2010.11.22 Monday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
1/5PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.