[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]




2016.01.25 Monday - -
翔くん[:ラブ:]ハピバ[:上向き:]
嵐の櫻井翔さんわーい


お誕生日おめでとうございますラブラブラブ


翔くんの誕生日を祝おうと、今日は同じ職場の嵐仲間とDVD鑑賞会をしました!!


久しぶりに観た「君僕」でしたが、この曲をまたやってくれないかな〜と思うほど、改めて素敵な曲がたくさんあるなぁニコニコと思いましたモグモグ


「Dear snow」を聞いて、ウルウルしちゃいました。


翔さん!!これからも応援してますからね!!


今日は月曜日るんるん


ZEROを観て、画面越しにおめでとうを言ってから寝まーすラブ



2016.01.25 Monday [:るんるん:]翔ちゃん[:るんるん:] comments(0)
翔くん[:ラブ:]ハピバ[:ぴかぴか:]
翔くんラブお誕生日…


おめでたまきん上向き上向き上向き


そして、お母さん。


いつも産んでくれてありがとう(by智くん)


いやぁ…もう33!?早いな〜モグモグ


今日はね、ちゃんとケーキを買ってきて食べましたよケーキわーい


ポスター見ながら、ハッピーバースデーるんるんを歌ってイヒヒ


自分の誕生日も1人寂しく祝いましたけども。何か?


翔くんの誕生日ということで、1人ショッピングにも行ってきましたよ上向き


1人が好きなわけではないんですよ汗


偶然ね。偶然。


ミスドも買ってきてるんるんにのラジオでかかった「Sakura」も聴いたしるんるん


「Sakura」超カッコイイラブラブハート大小


サビじゃなくて、why〜〜〜るんるんみたいなとこがあるじゃないですか?(←伝わるのか?)


あそこ!!


初めてドラマで聴いたときには、泣いちゃいましたポロリ(だいたい新曲を初めて聴いたら泣きます。)


前のしやがれについて、ちょこっと…




read more...
2015.01.25 Sunday [:るんるん:]翔ちゃん[:るんるん:] comments(0)
神カル2
昨日、前売り買いに行きましたよ上向き


早朝から!!1人で!!


寒いし…寂しいし…あせあせ


だけど…


無事に特典をゲットできたから、良かったとしましょうモグモグ


後は公開を待つばかりでするんるん


雑誌だけでなく、オリンピックも始まるので、テレビも翔さん祭りですね上向き


忘れないようにしなきゃ汗


そうこうしてるうちに、Bittersweet発売日が来そうだぁハート大小


ライブDVDの発売はまだかしら…ノーノー


願いを込めて、今日はアラフェスDVDを観ていますテレビ


シェケ〜ハート大小ハート大小ハート大小(←相変わらずテンション上がりますニコニコ


TABOOも好きですけどニコニコ


充電して、明日からまた頑張るぞ上向き




2014.02.02 Sunday [:るんるん:]翔ちゃん[:るんるん:] comments(0)
翔さん☆ハピバ
翔さんわーい


おたおめれーしょんラブ


今日は仕事だったので、帰ってきてから1人寂しくお祝いしましたよぴかぴか


もちろん!!歌も歌いましたよ!!


ケーキも、翔トケーキケーキを食べました上向き


翔さんだけにね(笑)←全然面白くない。


今朝は、キリン一番搾りのCM会見を見てテンション上げて仕事へプシュー


しかし。にのみさん、髪がのびましたなモグモグ速いよな〜。


神カル2のことも次々で、これから翔さん祭りでぃっ!!!!


翔担さんは大変でしょうが、幸せな時をお過ごし下さいラブ


では、またいつかパー(もっと更新するように、頑張りますあせあせ




2014.01.25 Saturday [:るんるん:]翔ちゃん[:るんるん:] comments(0)
翔くんも祝うぜぇ〜[:上向き:]
今日は翔くんがジャニーズ事務所に入った記念日ですねモグモグ


翔くんも智くんみたいにお祝いしちゃいまするんるん


LOVEバム(by相葉氏)もフラゲしてきたしハート大小


にのソロで既にヤラレましたニコニコ


にのちゃんの想いがたっぷり詰まっていましたねぴかぴか


自分と置き換えて考えみてみると、色々考えさせられて、涙が溢れてきましたポロリ


本当に素敵な曲を作るよな〜モグモグ


今はMVをこれでもか!!ってくらい見ていますモグモグ


右だったり左だったり…目が追いつかない汗


前髪がファサッとなるときがめちゃくちゃカッコよすニコニコハート大小


どんだけ観ても飽きないなるんるん




2013.10.22 Tuesday [:るんるん:]翔ちゃん[:るんるん:] comments(0)
謎ディ前売り券
謎ディの前売り券を買うために、にの助、1人で並んでおります!!(タフでございますぴかぴか


先週の仕事が、死ぬんじゃないか!?と思うくらいキツかったんですが、


身体にムチ打ちまくって、翔さんのために!いや!!影山のために早起きしてみましたチョキ


音楽聴きながら並ぼうるんるんと思って充電していたら、ミュージックプレーヤーを忘れる始末下向き


しかぁし!!ここで取りに帰ったら何人に抜かれるかモゴモゴと考えたら、行くしかない!!と思い、何も持たずに並ぶことを選びました上向き


ま、もう少しなので、携帯で遊んでまするんるん


特典もらえるかな〜モグモグ



2013.06.08 Saturday [:るんるん:]翔ちゃん[:るんるん:] comments(2)
翔さん[:ぴかぴか:]ハピバ
翔さんわーい誕生日おめでとうございますハート大小ハート大小


31歳も翔さんにとって充実した1年になりますようにぴかぴか


会いに行っちゃうよイヒヒ上向き


上のほぉ上向き上向きって言ってもらっちゃうよウィンク


できれば直接見える位置でお会いしたいですけど(願)


明日もお仕事のにの助は、改めてお祝いさせていただきますわモグモグ


明日はプラチナデータの前売りチケット


券だけ夜買いに行こうかな。(特典は…モゴモゴ


日曜日も半日仕事になるだろうし。あっ!月曜日もだ下向き


病みそうあせあせ


休みをくれぇ!!


そしてゆっくり嵐ゴトを楽しみたーいモゴモゴ


後半は自分ゴトになってしまったあせあせ


何はともあれ、翔さんわーいハピバハート大小ハート大小



2013.01.25 Friday [:るんるん:]翔ちゃん[:るんるん:] comments(2)
鎌倉〜翔くんの足跡〜
読書CASA BRUTUS読書の発売日と私が鎌倉に訪れる日が重なったため、コンビニで本を買い、近代美術館へ行ってきました!!



都合により、ゆっくり見ることができませんでしたがあせあせ

下の2ヶ所はチェキラぴかぴか





1人で行ったので、同じ位置に立って写真撮ることもできずあせあせ

でも、福岡コン前(1月13日)に訪れたと14日のMCで聞いていたので、それだけで楽しめましたわーい

雑誌を買う前に別館前は通過し、後から戻る時間は無かったので、今回は諦めました下向き

まぁ、鎌倉は逃げませんからねモグモグ

今度は翔担さんと行きたいと思いまするんるん(勝手に行くと決めてますあせあせ)




2012.02.10 Friday [:るんるん:]翔ちゃん[:るんるん:] comments(2)
翔くん☆ハピバ[:ハート大小:]
翔くんわーい誕生日おめでとうございますハート大小


福岡で一緒にお祝いできたこと、本当に嬉しく思いますニコニコ


嵐に三十兄が2人になりましたなモグモグ


そしてそして上向き


SPドラマ(TS)決定もおめでとうございますぴかぴか


髪…切るのかなモゴモゴ


気になります。


今日はお祝いに、CMしてる餃子をばんちゃんラーメン風に食べましたモグモグ


ケーキもちゃんと買ってきましたよるんるん


改めて。


おめでとうございますハート大小




2012.01.25 Wednesday [:るんるん:]翔ちゃん[:るんるん:] comments(0)
謎ディー[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
タイトルは「ミキティー」風に読んで下さいねイヒヒ


いやぁ。面白かった!!!!


にの助は大満足でするんるん


カバチみたいなテンションの翔ちゃんもいいけど、クールな毒舌翔ちゃんもいいなモグモグ


また『迷宮ラブソング』もねるんるんいいですなハート大小


PVもめざましで解禁になったし上向きタイミングばっちりですねチョキ


あのPVの『nino』!!私もあのマスに止まりたいニコニコ


そして、耳付けにのくんを近くで見たいラブ(←今髪が長いから可愛いのなんのニコニコ)


PVをフルで観るのが楽しみでするんるん


それからdwangoで配信スタートになりましたね!!


早速ダウンロードして、待ちうたのローテーションに追加しました上向き


第2話も楽しみだぁるんるん




2011.10.19 Wednesday [:るんるん:]翔ちゃん[:るんるん:] comments(0)
1/6PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.