[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]




2016.01.25 Monday - -
オラオラーメン[:ラーメン:]
今回のしやがれSP!!メチャクチャ面白かったですよねわーい

いやぁ…笑いっぱなしの2時間でした上向き

そんな中、1番テンションが上がったのが…ラーメン屋さんモグモグ

なんと!!放送日の夕方に行ってきたというねぴかぴか



すでに多くの嵐ファンが訪れてたのかな?

彼らとは違う席に座った私たちに「向こうの方がいいと思いますよ。」と、声をかけて下さいました!!

放送前だったし、あまり質問もしないまま、2人で予想しまくりました。

親切な店員さんが1〜7辛を頼んでたことは教えてくれたので、考えに考え…私は1辛に。(和也さんは、そんなに辛いのは食べないだろうと…。)



予想的中ハート大小(写真の向きがおかしいですがあせあせ

私はJの席で和也さんと翔さんと同じものを食べましたモグモグ

智さん大好き相方は7辛を予想し、これも見事的中ハート大小

雅樹さんの席で食べましたモグモグ

帰るや否やさっき行ってきた店が映るわけですよ!!しかも嵐さんが行っている上向き

1人でキャッキャ言いながら見ましたぴかぴか

昼には虎ノ門ヒルズ近くの日立撮影もしたしるんるん

楽しかった〜るんるん




2014.07.06 Sunday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(0)
嵐にしやがれ(恵比寿)
ウェスティンホテルが出たとき、何か聞いたことがあるなぁ…と思ったら!!

行ったことのあるホテルでしたぴかぴか

スイートルームなんて夢のまた夢で、行ったのはレストランなんですけどねあせあせ

早速相方と急遽行ってきましたよ上向き恵比寿ハート大小

待ち合わせ場所は時計台と、陽だまりの彼女の場所付近。(←付近ってあせあせ笑)







智くんと潤くんが歩いた所を歩いて来ましたモグモグ

そして、彼らが食べたあられを買い、にのちゃんが食べたケーキもゲットしました上向き

ただ…智くんが食べたケーキはちょっと作るのをお休みしていたのは残念でしたけど…。

またいつか出会えると信じましょうわーい

優雅な時を過ごしましたぴかぴか

昨日の弱勝ですが…。



read more...
2014.06.08 Sunday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(0)
しやがれ予告
観ました!?しやがれテレビ


まずはあの10万円ファッションですよね。


智くんのスケスケコート(笑)翔くんもデビューの頃のことを言ってましたねモグモグ


にのちゃんの選んだ服!!可愛くて、あのパンツ欲しいな〜と思いましたぴかぴか(私には似合わないに違いないし、貧乏な私には高いから買いませんがあせあせ


潤くんにベクトルが向いてるコーナーも面白かったですモグモグ


色々面白ポイントがあったんですが、私がテンションMAXになったのは、予告!!


「俺にとってお姫様は○○○でしょ」


ブハーッラブラブラブラブラブラブ


このセリフもウハウハですがわーい


あの目線!!!!!!


あんな風に見られたら、キュン死にしちゃうに違いありませんラブラブ


あの目線はいかんよ…ニコニコハート大小


来週、キュン死にしないようにしなきゃ!!




2014.05.18 Sunday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(0)
Mステ&しやがれ〜[:上向き:]
昨日のしやがれ、なかなか面白かったですモグモグ

ニノミ屋がやっぱり好きでしたラブ

懐かしいあのゲームが本当に懐かしくてわーい

私もよくやってたなぁイヒヒ

あと、入院してたばぁちゃんのお見舞いに行ったとき、うちの母親がよくやって見せてたのを思い出しました(笑)

2014年。また流行るかな〜イヒヒ


そしてMステるんるん

これまたステキでしたニコニコ

フルってのもテンション上がりましたが、(ベンチに座ってのダンスもステキでしたねラブ

智くんがにのくんのお尻を触った瞬間!!

どぅわぁー上向き上向きと叫び、テンションMAXでしたラブラブ

最後の智くんのカメラ目線も相変わらずでしたがモグモグ

今回はやっぱり大宮のタッチでしょうニコニコ


いやぁ、先週の疲れも吹っ飛びましたウィンク



read more...
2014.02.16 Sunday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(0)
いちご狩ろうよ〜
この前のしやがれ、好きすぎましたニコニコ


嵐ライブも、いちご狩りもモグモグ




read more...
2014.02.11 Tuesday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(0)
Mステー[:!!:][:!!:]
ぴかぴかネ申ぴかぴか


read more...
2013.11.30 Saturday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(0)
ホンマでっか[:テレビ:]
この前のしやがれ、ホスト二宮の昭和なボケから入るところが好きですニコニコ

どうも。にの助ですわーい

先に言っておきますが、

これより、幸せな人&クールな視線でお送りします。

バカ丸出しなにの助を、ちょっと見てもいいかな〜って人だけ読むようにして下さい。

温かい目で…お願いします。

早速イタい話なんですが、

今日のホンマでっかTVを見ていて思ったんですが…

翔さんの結婚相手に、私はどうか!?と。(←あぁ…あせあせ痛々しい…泣き顔可哀想な人決定だな。)

ま、思うのは自由だぁー!!(思うのisフリーダムるんるん←懐かしいぴかぴか

ねっモグモグ(←ねっモグモグじゃないでしょうよあせあせ

何か、翔さんが挙げてた理想の女性に当てはまっちゃうんですよるんるん(←自分がそう思ってるだけで、心理テストでは逆ばっかりだったんですよ!!

頭は…良くないですが、回転は速いとときどき言われますモグモグ(←完全に調子に乗ってます。)

でも、智くんみたいにお互いに自分の時間を設けるみたいなのもいいんですよね〜ニコニコ

結局、嵐ならいいんです!!(←結局はそういうことね。)


アハハわーい

あっ!!あるニュースで週刊女性の記者が爆弾発言したとか。(人気男性アイドル結婚とか汗

かなり振り回されてますねあせあせ

嵐がこの時期に発表はない気がするので、勝手に他の人を想像してますあせあせ

これ、嵐だったら、アラシックの皆さんどうします?

私は耐えられない…ノーノー



2013.08.14 Wednesday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(0)
「日本人あるある」
24時間テレビCMテレビ

あの嵐メン…

可愛すぎるんですけどラブラブ

特に、お手振り相葉ちゃん!!実際にやってそうだなぁモグモグ

にのくんの持ってるたくさんのカメラを見て、改めて思いました。(完全に自分ゴトあせあせ

若干の衝撃を与えなければ使えなくなってた自分のデジカメカメラを、いい加減に買い替えなきゃなあせあせと。(ここで書いたからには!!必ずやぁーモゴモゴ

翔くんの同時に椅子に座り、お尻合いになったときの反応とか、潤くんが最後に言う「食べます」、智くんが寝てる2人の間からスルーッと抜けるのも、全部ステキでしたぴかぴか


では、一応紹介をモグモグ

M:食事の席でのあるある(日本人は遠慮する)
N:観光地でのあるある(日本人は断らない)
A:飲食店でのあるある(日本人はよく謝る)
S:バス停でのあるある(日本人は譲り合う)
O:電車でのあるある(日本人はお人好し)


24時間テレビゴトがどんどん進む中、にの助実は初めての○○をしてきました!!(注:おつかいではありません。)



read more...
2013.08.07 Wednesday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(2)
Endless Game ☆Mステ☆
格好良すぎてリピが止まりませんハート大小ハート大小ハート大小


二宮さんの髪の乱れからだだ漏れるエロスニコニコ


たまりませんわラブ


今回のダンスは、パッパと動きますね上向き(要するにかなり踊ってると言いたい。)


まばたきをしている時間が勿体無くて、できるだけ目を開けていようと努力してみましたが、ドライアイなにの助には無理でしたあせあせすぐまばたいちゃうモゴモゴ


だから、高速まばたきを実施してみました上向き(←ただのお馬鹿)


それでも見れてないとこがありそうですモゴモゴ


コンサートで観たいよー!!(強願ぴかぴか




2013.05.31 Friday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(2)
正月しやがれ
いやぁわーい面白かったですね上向き

にのちゃんの牛さんのやつを予告で見ていて、相方と「間違いなく、ホース投げ捨てた後に『くっせ』って言ってるはずだよねイヒヒ」って話してたんですよ。

期待通り、言ってくれたにのちゃんに感謝ですぴかぴか

テレビの前でテンション上がりました上向き上向き

智くんのは、実はクレープ屋さんには年末に行って食べてた(私はシナモンが苦手なため、相方しか食べてませんがあせあせ)ので、一緒だぁハート大小とウハウハで見ましたモグモグ

隣で同じ下着をネットで購入してる相方を尊敬しましたよ!!

あと、翔くんのジェスチャー!!分かりやす過ぎでしょ!?

なぜに猪木が出て来ないかなあせあせ(テレビCMの段階で分かったぞ!?

潤くんと相葉さんは、何だか可哀想になっちゃいましたノーノー

彼らは楽しかったのかな?楽しかったならいいけど…。

そして…



read more...
2013.01.01 Tuesday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(0)
1/16PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.