[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< ゲットしちゃった[:るんるん:] main 動物園☆クリスマスSP >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.01.25 Monday - -
相葉ちゃん[:ぴかぴか:]ハピバ
遅れましたがあせあせ


相葉ちゃん誕生日おめでとうハート大小


28歳かぁモグモグ


VSではまさかの『29』Tシャツだったからねイヒヒさすがです!!(←?)


Mステ観ながらちゃんと画面越しですがお祝いしましたよラブ


そう…Mステですよ!!


私がファンサにキャー!!となったのはいつものことなんですけど、


にのちゃんの「散々な日も〜るんるん」が映らなかったモゴモゴ


あそこはにのちゃんを映してよぉポロリ


愚痴言ってたら、隣にいた友達が「モンスターペアレンツ並みに言ってるねイヒヒ」と笑ってましたあせあせ


「Are you ready?」のピンボケは許すから…散々だけは…ノーノー


ま、誕生日に相葉ちゃんが楽しそうだったからいっかモグモグ



2010.12.25 Saturday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
スポンサーサイト


2016.01.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.