[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< 嵐の前の… main まだまだ『Lotus』[:るんるん:] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.01.25 Monday - -
バーテンダーglass5で…
職場の近くが映ってたぁ!!!!!!


毎日通るバス通りバスプシュー


間違いない!!と思って調べたら…正確チョキ


最終のバス後だろうなわーい来たの。


会ってはいないのに何だかウレシスぴかぴか


夜遅くの迷惑メールだって、全然気にしないもぉんるんるん


逆に嬉しいよねウィンク



今日は職場の人たちと旅行に来ております。


長野県へ車プシュー


ハッチって長野だったんだね!!お菓子が売ってたわーい


あと『神カル』の撮影場所にも行きたいんだけど、not嵐ファンを巻き込むわけにはいかず…断念下向き


ま、高速でロックハートの看板見たからいっかモグモグ(←本当に看板のみあせあせ)


あと、富士山がメッチャ綺麗に見えましたハート大小





来週、嵐ちゃんのマネキン投票がありますね!!


どうしよう…。


土曜日並ぼうかな…。


でも投票はネットでもできるんだよな…。


見るだけなら並ばなくてもいいの?


実物を見たいけど、1人で並ぶのは寂しいし…。


って色々考えてます汗


もし土曜日一緒に並んでもいいよ〜という優しい嵐友さんがいたら、声かけて下さい!!


意外にも寂しがり屋なもんでイヒヒ


お願いしまするんるん

2011.03.05 Saturday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(4)
スポンサーサイト


2016.01.25 Monday - -
comment
はまやん!!ぜひ行きましょう!!にのちゃんが買い物した店へ=3=3

どんなコーディネートを見せてくれるんだろ(^-^)楽しみ♪

行くだけ行って、見てこようとは思ってるけど、見るだけでも整理券が必要なら考えてみるかな(^_^;)1人で早朝並ぶのは寂しいしね(u_u)


★はまやん←にの助★ | 2011/03/06 11:20 PM
行きたい×行きたぁい気持ちは山々ですが、ネットで投票しますねo(^-^)o

ってか、自宅近くが撮影で使われるって、やっぱ東京って魅力的だなぁ〜(≧∇≦)

今度の嵐旅で教えてね♪あと、今度のマネキンSPでにのちゃんが購入したお店にも行きたいな♪〜θ(^0^ )
はまやん | 2011/03/06 7:57 AM
MISAKOさーん!!本当に…行けるものなら一緒に行きたいですよ!!

1人じゃやっぱり寂しくて…(;_;)誰かぁ〜(>_<)って感じです。

行ったら報告しますね('-^*)/


★MISAKOさん←にの助★ | 2011/03/05 8:16 PM
にの助さん 
今頃 宴会の最中かしら〜!

土曜日マネキン投票ご一緒したーい!!
mikiさんとともに・・・
できることならね!
今回はネット投票させていただきます

もし行かれたら また教えてくださいね〜
GANTZな娘と待ってまーす!
MISAKO | 2011/03/05 7:51 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.