[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< フリ家SP[:家:] main 奴らに会ってきました[:ぴかぴか:]●[:ぴかぴか:] >>




2016.01.25 Monday - -
相葉さん[:!!:]やったぁ[:上向き:]
ついにゲットるんるん


相葉さんに投票し続けて数年経ちましたが、やっと1位ぴかぴか


このニュース聞いたときは嬉しかったですわーい


思わず昨日のフリ家SP見ちゃったわラブ(←えっ?)


授賞式の姿もステキでしたぴかぴか


メンバーは皆自分だろうと思っていたと。


智くんと潤くんは実際上位にいたから分かるけどあせあせあと2人は何か違う気がします。(←あくまでも私個人の意見です鉛筆2)


でも履いてるの見たら、それはそれでキャッキャハート大小なるんでしょうけどイヒヒ


いやぁわーい


改めて…相葉さん!!


おめでとうございますぴかぴか




2011.10.06 Thursday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)


2016.01.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.