[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< ジェェーットゥ[:!!:] main 2012年☆賀翔☆ >>




2016.01.25 Monday - -
今日は相葉〜スディ[:るんるん:]
相葉さんわーい


お誕生日おめでとうございますぴかぴかケーキぴかぴか


29歳…


素敵な年になりますようにぴかぴかぴかぴかぴかぴか


嵐のメンバーは、どうやって祝ったのかな?


潤くんはスーパーライブから帰ってメールしたのかなモグモグ


にのちゃんもメールでって言ってたけど、どうしたんだろ?モグモグ


とりあえずメンバー皆、愛あるお祝いの言葉を伝えたのは間違いないだろうなハート大小


プレゼントも気になるところですモグモグ


相葉さん!!


これからも太陽のような笑顔で、ファンに元気を与えて下さいねウィンク



2011.12.24 Saturday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)


2016.01.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.