[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< 智くんハピバ[:ぴかぴか:] main アラフェスDVD鑑賞中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.01.25 Monday - -
相葉ースデー[:ラブ:]
相葉さんわーい


誕生日おめでとうございますぴかぴかぴかぴか





メリークリスマス・イブラブ


30歳かぁ…。見えない!!


嵐メン皆さん見えませんけどねモグモグ


30代、きっとステキな毎日が過ごせますよ上向き


私は20代の頃より毎日が楽しくて仕方ないですニコニコ


嵐さんに出逢ってたからってのもありますぴかぴか


これからも身体に気をつけて頑張って下さい!!


久しぶりに更新したにの助ですが、何をしていたかというと…




実はポップ魂に参戦したり、ちゃっかり嵐ゴトは追いかけたりしてましたモグモグ


昨日は1人で(寂しくあせあせ)今日は嵐友さんと嵐ゴトを満喫しましたるんるん


年末は相方とまだまだ追いかけるぜぇチョキ(さりげなく流行語を入れてみるイヒヒ


NHKは人が少なく、嵐さんと思いっきり写真撮ってきちゃいましたラブチラシももらいました上向き


宝物が増えましたニコニコ


2012.12.24 Monday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
スポンサーサイト


2016.01.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.