[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< いいねぇ〜[:グッド:] main 謎ディ前売り券 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.01.25 Monday - -
Endless Game ☆Mステ☆
格好良すぎてリピが止まりませんハート大小ハート大小ハート大小


二宮さんの髪の乱れからだだ漏れるエロスニコニコ


たまりませんわラブ


今回のダンスは、パッパと動きますね上向き(要するにかなり踊ってると言いたい。)


まばたきをしている時間が勿体無くて、できるだけ目を開けていようと努力してみましたが、ドライアイなにの助には無理でしたあせあせすぐまばたいちゃうモゴモゴ


だから、高速まばたきを実施してみました上向き(←ただのお馬鹿)


それでも見れてないとこがありそうですモゴモゴ


コンサートで観たいよー!!(強願ぴかぴか




2013.05.31 Friday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(2)
スポンサーサイト


2016.01.25 Monday - -
comment
にゃ〜さん(≧∇≦)ライブ、行きたいですよね♪絶対行きたいですよね♪

この前番組で取り上げられてた通り、チケットが取れないコンサートですからね(^_^;)難しいかもしれませんが、行きたいもんは行きたいので、行けると信じて頑張りますよ☆


★にゃ〜さん←にの助★ | 2013/06/17 6:55 AM
高速まばたきって(笑)
しかし、今回のMステも秀逸でしたね。フォーメーションで踊る姿みてドキドキしちゃう。今年こそライブで観たいよvv
にゃ〜 | 2013/06/13 8:47 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.