[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< チャリTシャツ main ホンマでっか[:テレビ:] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.01.25 Monday - -
「日本人あるある」
24時間テレビCMテレビ

あの嵐メン…

可愛すぎるんですけどラブラブ

特に、お手振り相葉ちゃん!!実際にやってそうだなぁモグモグ

にのくんの持ってるたくさんのカメラを見て、改めて思いました。(完全に自分ゴトあせあせ

若干の衝撃を与えなければ使えなくなってた自分のデジカメカメラを、いい加減に買い替えなきゃなあせあせと。(ここで書いたからには!!必ずやぁーモゴモゴ

翔くんの同時に椅子に座り、お尻合いになったときの反応とか、潤くんが最後に言う「食べます」、智くんが寝てる2人の間からスルーッと抜けるのも、全部ステキでしたぴかぴか


では、一応紹介をモグモグ

M:食事の席でのあるある(日本人は遠慮する)
N:観光地でのあるある(日本人は断らない)
A:飲食店でのあるある(日本人はよく謝る)
S:バス停でのあるある(日本人は譲り合う)
O:電車でのあるある(日本人はお人好し)


24時間テレビゴトがどんどん進む中、にの助実は初めての○○をしてきました!!(注:おつかいではありません。)



この歳にして、初番協に参加してきました!!

いやぁ、前日の夜9時半くらいに電話がかかってきて、当選だと言われて、完全にパルプンテ状態でした汗

当たるものなんですね!!

しばらくは部屋の中をウロウロ…汗汗

テンションが上がってるので、とりあえず相方に電話して、話して…

眠れないかも〜ニコニコという心配をよそにぐっすり眠り眠たい

迎えた当日はドッキリなんじゃ!?行ったらドッキリの看板があるとか!?

なんて疑いつつ行って、無事に参加し終えましたモグモグ

何か新鮮でしたぴかぴか

あんな感じなんだな〜ってモグモグ

また機会があったら、行きたいですね上向き

ま、なかなか当たらないでしょうけどあせあせ
2013.08.07 Wednesday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(2)
スポンサーサイト


2016.01.25 Monday - -
comment
にゃ〜さん!ついに念願叶って、番協に行くことができました(≧∇≦)

私、映ってましたよ。まぁ〜楽しそうでしたわ(^w^)
★にゃ〜さん←にの助★ | 2013/08/21 12:30 PM
お〜、おめでとう。放送されたら色々聞かせて頂戴な(^ε^)-☆Chu!!
にゃ〜 | 2013/08/18 7:20 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.