[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< Mステー[:!!:][:!!:] main 相葉さぁん[:よつばのクローバー:] >>




2016.01.25 Monday - -
LOVEツアー中に…
東京ドームでは今頃アラシックの皆さんは、LOVEしてるんだろうな〜ラブと思いつつ、昨日は夜景の綺麗なお台場に行ってきましたモグモグ

131214_1846~010001.jpg


食事していると、花火がドンパチ上がり始め、ダブルで楽しめましたぴかぴか


フジテレビでもクリスマスツリー向けにライトアップされてて、寒いけどついつい見ちゃいましたニコニコ


ワタシゴトはこの辺にして…


嵐さんわーい6冠、おめでとうございまするんるんるんるんるんるん


すっごいですねモグモグ


あぁ…モゴモゴ明日はWSを録画しなきゃいけない!!(新聞も買わなきゃいけないハート大小)←忙しいけど、嬉しいラブ


しかし、HDD空けるのが間に合わない汗


頑張らなきゃ!!


気合いだぁー!!



2013.12.15 Sunday [:よつばのクローバー:]ワタシゴト[:よつばのクローバー:] comments(2)


2016.01.25 Monday - -
comment
あの5人の写真、かなりテンション上がりました↑食べに行かなきゃ!
★にゃ〜さん←にの助★ | 2013/12/25 6:44 AM
6冠の事MCで言ってた。授賞式にでて5人でラーメンで乾杯したって写真がでた。私もこれからHDD整理。お互い頑張ろう〜。
にゃ〜 | 2013/12/15 10:26 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.