[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< LOVEコンDVDフラゲ[:CD:] main 嵐☆15周年☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.01.25 Monday - -
嵐[:よつばのクローバー:]ハワイ
もうすぐ嵐さんのハワイライブですね上向き行かれる方はぜひ楽しんできて下さいねモグモグ(←コイツ、ハワイライブまでは更新しないつもりだあせあせ










私、実は当選していたのですが、仕事の都合で行けなくなってしまいしたポロリ

上司に休みがもらえるように頼んだのですが、その日はダメだと言われ…泣く泣くキャンセルすることに…ポロリ

でもライブビューイングがありますからね上向き










な〜んて、すぐにテンションが戻るわけもなく…下向き

しかもライブビューイング外れるというね…。

どれだけハワイに縁がないんだろう下向き

最近嵐に関してもちょっと気持ち薄れてきてる気がして…。生きがいが無くなったような…。

涼しくなってきたこの季節も関係あるのかもしれませんが、何かちょっと 寂しいですノーノー

まぁ、繋ぎとして、ちゃんとアルバム予約したり、ツアー申し込みをしたりしてますけどねモグモグ(ロケ地とかも行ってやるぅ!!

これがまぁ今の嵐ゴトの楽しみですなぴかぴか(これしかないけど…。)










どこかにライブビューイングのチケット落ちてないかなぁ…見る見る見る



2014.09.12 Friday [:よつばのクローバー:]ワタシゴト[:よつばのクローバー:] comments(2)
スポンサーサイト


2016.01.25 Monday - -
comment
にゃ〜さん☆ライブビューイング当たりますよね?行けますよね?私たちツイてますからね(^−^)v

上司…最近は見るだけでイライラするようになってしまいました(-.-;)ダメだなぁ…↓でも、言われっぱなしは嫌なので、ちゃんとお返しはしましたけどね(^w^)あと、愚痴を聞いてくれる人たちがいるので、助かってます!


★にゃ〜さん←にの助★ | 2014/09/16 10:31 PM
日常に嫌な事があるとどーしてもテンション下がるんだよね。なるべく馬鹿上司には関わらない方向で!!正月のドラマもあるし楽しい事探そうね。ライブビューイングの二次抽選どーにか当たらないかな〜。
にゃ〜 | 2014/09/15 8:29 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.