[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< マジ嵐 main 相葉ースデーでいっ[:チョキ:] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.01.25 Monday - -
デビクロくんの恋と魔法
かなりご無沙汰しております。ブログの更新の怠りハンパないっすねあせあせ


とりあえず…


智くんハート大小happy birthdayハート大小(←今頃!?

怠りハンパなかったので、日にちを偽造しての投稿です鉛筆2(←ズルいなあせあせ

智くんのお母さん!!
いつも産んでくれてありがとうわーい(笑)

そして、にの助。実は相葉さんに会ってきました上向き

「デビクロくん」の初日舞台挨拶が当選しまして、行ってきました!!

んっまぁハート大小相葉さんが超イケメててニコニコ相方と2人でテンションだだ上がりでした上向き上向き

前も後ろも近いというミラクルな席で、本当に斗真くんありがとうぴかぴかでしたモグモグ

えっ?なぜ斗真くんかって?(←誰も聞いてないよ!!

実は斗真くんの舞台挨拶、3回目なんです!!凄くないですか!?自分でもビックリしてます汗汗

映画もキュンキュンしましたよニコニコあれは相葉さんしかできない役だと思いますモグモグ

その翌日にはピカ☆★☆ンチのロケ地巡りをしました。

気が向いたら(←サボるだろう気配)写真も合わせて更新しようかな〜るんるん


DVD発売も決まったので、しっかり確認してからもう1回行くつもりですモグモグ(まだ不十分なため。)


では、また〜パー



2014.11.26 Wednesday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
スポンサーサイト


2016.01.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.