[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< デビクロくんの恋と魔法 main 翔くん[:ラブ:]ハピバ[:ぴかぴか:] >>




2016.01.25 Monday - -
相葉ースデーでいっ[:チョキ:]
皆さんわーいメリークリスマスツリー





相葉さんわーいハッピーバースデーぴかぴかケーキぴかぴか


今年は嵐メンの中で相葉さんに1番会うことができました。


ライブに行っては、よく近くに来てくれていたし、デビクロくんの舞台挨拶には2回行けたし。


超久しぶりに相葉亭(←違)にも行ったしるんるん(注:本人に会ってはいません。)


だから、1人クリパ&バースデーパーリーもしましたよ!!してやったぜチョキ


ハピバソングも歌ったし!!もちのろんで、1人でですけど。何か?


WSで流れたデジコンを観ながらだから、寂しくはなかったもん上向き決して…。


相葉さんにとって、32歳の1年が幸せいっぱいでありますようにぴかぴか





私たちファンを、相葉さんの太陽みたいな笑顔で幸せにしてほしいですぴかぴか


嵐メンには何をもらうんだろうるんるん



2014.12.24 Wednesday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)


2016.01.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.