[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< 相葉ースデーでいっ[:チョキ:] main 神戸&オリ急バス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.01.25 Monday - -
翔くん[:ラブ:]ハピバ[:ぴかぴか:]
翔くんラブお誕生日…


おめでたまきん上向き上向き上向き


そして、お母さん。


いつも産んでくれてありがとう(by智くん)


いやぁ…もう33!?早いな〜モグモグ


今日はね、ちゃんとケーキを買ってきて食べましたよケーキわーい


ポスター見ながら、ハッピーバースデーるんるんを歌ってイヒヒ


自分の誕生日も1人寂しく祝いましたけども。何か?


翔くんの誕生日ということで、1人ショッピングにも行ってきましたよ上向き


1人が好きなわけではないんですよ汗


偶然ね。偶然。


ミスドも買ってきてるんるんにのラジオでかかった「Sakura」も聴いたしるんるん


「Sakura」超カッコイイラブラブハート大小


サビじゃなくて、why〜〜〜るんるんみたいなとこがあるじゃないですか?(←伝わるのか?)


あそこ!!


初めてドラマで聴いたときには、泣いちゃいましたポロリ(だいたい新曲を初めて聴いたら泣きます。)


前のしやがれについて、ちょこっと…




セカオワとやっていたカードゲーム!!


買いましたよイヒヒ


いつ誰とやるかは…


自分でも分かりませんあせあせ


とりあえず1人で遊びますイヒヒ(←やっぱり1人が好きなのかな?)


それから、Jの発言からの「夜景むかっ」のとこの流れが大好きでニコニコ何回も再生してますモグモグ


!!実はにの助、先週デビクロくんロケ地の神戸に旅してきたんです!!


また更新できればな〜と思ってますモグモグ


2015.01.25 Sunday [:るんるん:]翔ちゃん[:るんるん:] comments(0)
スポンサーサイト


2016.01.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.