[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< 翔くん[:ラブ:]ハピバ[:ぴかぴか:] main 一番搾りガーデン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.01.25 Monday - -
神戸&オリ急バス
1月17日に神戸へ行ってきました!!フルーツフラワーパークとやらにるんるん



デビクロくんで出てきたイルミネーションがそのままでぴかぴかとっても綺麗でしたハート大小



ちゃんといましたよ!!ヒョウモグモグ




そしてもう1つ…




その前の休みには、オリ急バスに乗ってきました上向き


あれ、28人しか乗れないんですよ!!


だから、軽く2時間半並びました汗寒かった〜モゴモゴ


衣装展で写真取ったらヒゲ付きマスクをもらいましたモグモグ


マスクを付けて乗り、手を振るんですよ〜わーい



そういえば、バスを待ってる間、三谷幸喜さんを見ましたよモグモグ


2015.01.28 Wednesday [:よつばのクローバー:]ワタシゴト[:よつばのクローバー:] comments(0)
スポンサーサイト


2016.01.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.