[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< 神戸&オリ急バス main Happy Birthday[:ラブ:] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.01.25 Monday - -
一番搾りガーデン
早速行ってきました!!

!!にの助です。生きてます(笑)

ボーッと生活してたら、あっという間に3ヶ月が経っていましたあせあせ


で、一番搾りガーデンですが、相変わらず料理も美味しく、大満足でしたぴかぴか

何が素晴らしかったかって、渋谷の街!!嵐フラッグがお出迎えしてくれるんですよラブ

写真を撮りまくっちゃいましたイヒヒ

お店には、嵐さんからのお花もありましたわーいチューリップ


その後は、キリンのCMで翔さんが行っていたお店へるんるん

一見普通の民家でした。素敵なカフェでしたよモグモグ


久しぶりに嵐ゴトで出掛けたので、めちゃくちゃ楽しかったですぴかぴか

そして、ハワイBlu-rayの鑑賞ラブ

独り言の多さに自分で驚きます(笑)


GWにはお台場でイベントがありますね!!

行けるといいなるんるん



2015.04.19 Sunday [:強風:]ARASHI[:強風:] comments(0)
スポンサーサイト


2016.01.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.