[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< Happy Birthday[:ラブ:] main [:ラブ:]Happy Birthday[:ラブ:] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.01.25 Monday - -
JAPONISM
安心してください!!
生きてますよ(笑)


ご無沙汰でございます。


Jの誕生日や結成日、ブラストin宮城などなど…更新チャンスはありましたが、流しちゃってましたね…あせあせ


昨日からJAPONISMツアーが始まりましたねるんるん


限定がすでに売り切れが出ているという…あせあせ


どういうことよ!?


絶対次の日の分も出してる感じですよね。土日にはまだまだ人増えるだろうに…。


で、そんなJAPONISMツアーに、にの助、参戦して参りますわーい


嵐友さんにお声かけいただき、本当に感謝カンゲキですラブ


では、日帰り並みのハードスケジュールをこなして来ます!!




2015.11.07 Saturday [:強風:]ARASHI[:強風:] comments(0)
スポンサーサイト


2016.01.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.