[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< [:ラブ:]ハッピー相葉ースデー[:ラブ:] main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.01.25 Monday - -
翔くん[:ラブ:]ハピバ[:上向き:]
嵐の櫻井翔さんわーい


お誕生日おめでとうございますラブラブラブ


翔くんの誕生日を祝おうと、今日は同じ職場の嵐仲間とDVD鑑賞会をしました!!


久しぶりに観た「君僕」でしたが、この曲をまたやってくれないかな〜と思うほど、改めて素敵な曲がたくさんあるなぁニコニコと思いましたモグモグ


「Dear snow」を聞いて、ウルウルしちゃいました。


翔さん!!これからも応援してますからね!!


今日は月曜日るんるん


ZEROを観て、画面越しにおめでとうを言ってから寝まーすラブ



2016.01.25 Monday [:るんるん:]翔ちゃん[:るんるん:] comments(0)
スポンサーサイト


2016.01.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.