[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< 智くん[:!!:]やったよ[:!!:] main 新CMやら表紙やら… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016.01.25 Monday - -
ワカチコ♪
090814_1946~0002-0001.jpg
うちのワカチコですわーい(違)


名前がワカっていうだけなんですけどねあせあせ


でも最近にの助家では彼をワカチコと呼んでます(笑)


いやはやわーい


今日8月15日は相葉さん入所記念日上向き


ということで、


おめでとうございますぴかぴか


24時間TVでにのちゃんが読んだ、嵐で“屮筌鵐船磴覆△覆燭悗亮蟷罎瞭睛討郎でも思い出せますモグモグ


「ずっと一緒にいますね。本当にずーっと…」


という言葉がすごく印象的でしたぴかぴか


これから先も嵐のメンバーとして、元気に頑張ってほしいですラブ


まずはパパ役!!楽しみにしてまするんるん



さてさて。


今日は国立一般発売日でもありましたひらめき


!!


全く繋がらないモゴモゴ


最初に繋がったのは30分後くらいでした。


そのときには既に予定枚数終了下向き下向き下向き


一般でチケット取れた人に是非ともお会いしたいものです!!!!


一体どうすれば取れるんじゃい?あせあせ

2009.08.15 Saturday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(2)
スポンサーサイト


2016.01.25 Monday - -
comment
mikiちゃん(^-^)ブログ開設おめでとう\(^▽^)/

智くん関係の日ではなかったけど、嵐関係の日だから全然OKよ('-^*)/

これからちょくちょくmikiちゃんのブログに遊び行きますね(^O^)/

私たち…普段から毎日のように会ってるのに、ブログ上でちゃんとコメントしてるのが笑えるよね(^艸^)
★mikiちゃん←にの助★ | 2009/08/17 6:48 AM
「ワカチコ」ちゃん、カワイイ☆

昨日は相葉ちゃんの入所記念日だったんだよね!!

ちなみに、私のブログ開設記念日にもなりました〜

開設中は全く気づいておらず…
嵐さん関連日に始めたいなあと思ってはいたのよね
智くんの入所記念日とかデビュー会見日とかさ…でも、そこまで待っていたら結局始めない気がする…と

思い立ったが吉日だ!!

と昨日始めたのでした
だから、途中で相葉ちゃんの入所記念日だと気づいたときには「すばらし〜☆」と一人で感動しておりました

電話はつながらなかったけど。。。
いい日になったと個人的には思っている私なのでした〜


miki | 2009/08/16 3:31 PM
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.