[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
<< 東京ドームグッズ main 大野智の足跡[:足:] >>




2016.01.25 Monday - -
相葉ーテンダー
相葉さぁんわーい


1月からのドラマ決定だそうでぴかぴか(TV誌等に載っていたとか!?)


テレビ朝系テレビ『バーテンダー』らしいですモグモグ


おめでとうございますラブ凄く楽しみですニコニコ


ってことは…


フリ家の最終回に出ちゃったりしますか!?(やっぱりドラマリレーでしょハート大小)


それまた楽しみにしてまするんるん





さて、私にの助は昨日一昨日と非常に幸せな2daysを過ごしたわけですけども、


詳しくはまた後日アップしたいな〜と思ってます鉛筆2(果たしてできるのか!?)



2010.11.22 Monday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)


2016.01.25 Monday - -
comment
send



Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.