[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]




2016.01.25 Monday - -
マジ嵐
皆さん、マジ嵐の影響はどうですか?

うちは強風ですきま風が入り、カーテンが揺れている状況です。

他は家から出ていないので、特に影響はありません。

さすがに午前中は危険そうだな〜と思い、にの助は仕事を休んでおります。

そんなマジ嵐の中…




read more...
2014.10.06 Monday [:よつばのクローバー:]ワタシゴト[:よつばのクローバー:] comments(0)
ライブビューイング
運命のイタズラですかね下向き


ハワイに行けたはずなのに行けなくなり…


ライブビューイングまで外れるというね…下向き


ないわぁ泣き顔


もう頑張れないよぉ下向き下向き


ツアーが当たれば元気になるかな…モグモグ


でもそれまでが無理だぁ泣き顔


どうやって自分を元気づけるか考えよう。


結局引きこもりそうだなあせあせ


めったに更新しないのに、暗い記事をアップしてしまった下向き


読んで下さった皆さん…ごめんなさいねノーノー




2014.09.17 Wednesday [:よつばのクローバー:]ワタシゴト[:よつばのクローバー:] comments(0)
嵐☆15周年☆
昨日更新しようと思ってましたが、二宮和也にどっぷり浸かってたらすっかり忘れてましたあせあせ


嵐さんわーい15周年おめでとうございますぴかぴか


16年目に向けてすでに歩き始めたわけですがモグモグ


今週の一言。智さぁんぴかぴか素敵なコメントあざすわーい


温かさが伝わりましたニコニコ


ハワイに行けなくなったのは残念ですが…、日本から精一杯応援したいと思います上向き上向き


さて。また「南くんの恋人」でも観ますかなラブ


南くんが優しくて、格好良くて、素敵過ぎるんですラブラブラブ


あぁいう人…いないよなぁあせあせ




2014.09.16 Tuesday [:強風:]ARASHI[:強風:] comments(0)
嵐[:よつばのクローバー:]ハワイ
もうすぐ嵐さんのハワイライブですね上向き行かれる方はぜひ楽しんできて下さいねモグモグ(←コイツ、ハワイライブまでは更新しないつもりだあせあせ










私、実は当選していたのですが、仕事の都合で行けなくなってしまいしたポロリ

上司に休みがもらえるように頼んだのですが、その日はダメだと言われ…泣く泣くキャンセルすることに…ポロリ

でもライブビューイングがありますからね上向き










な〜んて、すぐにテンションが戻るわけもなく…下向き

しかもライブビューイング外れるというね…。

どれだけハワイに縁がないんだろう下向き

最近嵐に関してもちょっと気持ち薄れてきてる気がして…。生きがいが無くなったような…。

涼しくなってきたこの季節も関係あるのかもしれませんが、何かちょっと 寂しいですノーノー

まぁ、繋ぎとして、ちゃんとアルバム予約したり、ツアー申し込みをしたりしてますけどねモグモグ(ロケ地とかも行ってやるぅ!!

これがまぁ今の嵐ゴトの楽しみですなぴかぴか(これしかないけど…。)










どこかにライブビューイングのチケット落ちてないかなぁ…見る見る見る



2014.09.12 Friday [:よつばのクローバー:]ワタシゴト[:よつばのクローバー:] comments(2)
LOVEコンDVDフラゲ[:CD:]
昨日LOVEコンDVDをフラゲしてきました!!


ざっと観ましたが…


やっぱり素敵ニコニコハート大小


特にソロは顔がガッツリ映って、大満足モグモグ


ちょっとカメラ頑張れ!!な部分もありましたけどねあせあせ


まだちゃんと観てないので、次の休みはLOVEコンdayにしようるんるん


最近ちょっと残念なことがあったので、仕事も全くやる気が起きず、自分で覇気がないのが分かります。


LOVEでちょっとは上がるかなぁ…ノーノー



2014.07.30 Wednesday [:強風:]ARASHI[:強風:] comments(0)
オラオラーメン[:ラーメン:]
今回のしやがれSP!!メチャクチャ面白かったですよねわーい

いやぁ…笑いっぱなしの2時間でした上向き

そんな中、1番テンションが上がったのが…ラーメン屋さんモグモグ

なんと!!放送日の夕方に行ってきたというねぴかぴか



すでに多くの嵐ファンが訪れてたのかな?

彼らとは違う席に座った私たちに「向こうの方がいいと思いますよ。」と、声をかけて下さいました!!

放送前だったし、あまり質問もしないまま、2人で予想しまくりました。

親切な店員さんが1〜7辛を頼んでたことは教えてくれたので、考えに考え…私は1辛に。(和也さんは、そんなに辛いのは食べないだろうと…。)



予想的中ハート大小(写真の向きがおかしいですがあせあせ

私はJの席で和也さんと翔さんと同じものを食べましたモグモグ

智さん大好き相方は7辛を予想し、これも見事的中ハート大小

雅樹さんの席で食べましたモグモグ

帰るや否やさっき行ってきた店が映るわけですよ!!しかも嵐さんが行っている上向き

1人でキャッキャ言いながら見ましたぴかぴか

昼には虎ノ門ヒルズ近くの日立撮影もしたしるんるん

楽しかった〜るんるん




2014.07.06 Sunday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(0)
にのくん's birthday[:ハート大小:]
にのくんわーい誕生日おめでとうございますぴかぴか


31歳…


見えない…!!


いくつでも関係ないんですけどねモグモグ


私は何というか…


「二宮和也」が好きですからニコニコ


腰の調子が良くないと雑誌に書いてあり、とても心配です下向き


身体には十分気をつけてろしいです。


そして。これからも皆を笑顔にしてほしいですわーい


今日は1人でお祝いするよ上向き




2014.06.17 Tuesday [:ラブ:]にのちゃん[:ラブ:] comments(0)
嵐にしやがれ(恵比寿)
ウェスティンホテルが出たとき、何か聞いたことがあるなぁ…と思ったら!!

行ったことのあるホテルでしたぴかぴか

スイートルームなんて夢のまた夢で、行ったのはレストランなんですけどねあせあせ

早速相方と急遽行ってきましたよ上向き恵比寿ハート大小

待ち合わせ場所は時計台と、陽だまりの彼女の場所付近。(←付近ってあせあせ笑)







智くんと潤くんが歩いた所を歩いて来ましたモグモグ

そして、彼らが食べたあられを買い、にのちゃんが食べたケーキもゲットしました上向き

ただ…智くんが食べたケーキはちょっと作るのをお休みしていたのは残念でしたけど…。

またいつか出会えると信じましょうわーい

優雅な時を過ごしましたぴかぴか

昨日の弱勝ですが…。



read more...
2014.06.08 Sunday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(0)
嵐ゴト*ぶらり旅
この前から土日どちらかで嵐ゴトを楽しんでますわーい

まずは、キリンビールビール上向き



いやぁ…うまいっニコニコ

フローズンはビールが苦手な私でも飲めました!!

実はすでに2回も行ってましてモグモグ2回目は、サッカーサッカーモードになってました。

青いドリンクもあり、智担の相方は大喜びでしたハート大小

途中「誰も知らない」トレーラーが横を通り、これまたテンション上がりました上向き上向き

10月までなので、また行くに違いないイヒヒ

ちょこちょこ変化があるようなので、面白いですモグモグ

そして…



read more...
2014.06.02 Monday [:よつばのクローバー:]ワタシゴト[:よつばのクローバー:] comments(0)
しやがれ予告
観ました!?しやがれテレビ


まずはあの10万円ファッションですよね。


智くんのスケスケコート(笑)翔くんもデビューの頃のことを言ってましたねモグモグ


にのちゃんの選んだ服!!可愛くて、あのパンツ欲しいな〜と思いましたぴかぴか(私には似合わないに違いないし、貧乏な私には高いから買いませんがあせあせ


潤くんにベクトルが向いてるコーナーも面白かったですモグモグ


色々面白ポイントがあったんですが、私がテンションMAXになったのは、予告!!


「俺にとってお姫様は○○○でしょ」


ブハーッラブラブラブラブラブラブ


このセリフもウハウハですがわーい


あの目線!!!!!!


あんな風に見られたら、キュン死にしちゃうに違いありませんラブラブ


あの目線はいかんよ…ニコニコハート大小


来週、キュン死にしないようにしなきゃ!!




2014.05.18 Sunday [:テレビ:]TVゴト[:テレビ:] comments(0)
<< 2/123PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.