[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]




2016.01.25 Monday - -
相葉ちゃん入所記念日
ギリギリセーフか!?


今日は相葉ちゃんの入所記念日ですねわーい


あなたがいて本当に良かったですラブ


たとえ1人だけ血液型が違っても!!千葉県の方の物件(@VS嵐)であっても!!


智くん、翔ちゃん、にのちゃん、潤くんの大事な仲間ですぴかぴか


これからも応援してますわーい


ガッツですチョキ



2010.08.15 Sunday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(2)
相葉ースディ[:ケーキ:]
相葉ちゃんわーいお誕生日おめでとうぴかぴかぴかぴか


その太陽みたいな笑顔が大好きですラブ


相葉ちゃんにとって、ステキな年になりますようにぴかぴか


んで、


私にの助は、mikiちゃんと相葉ースディをお祝いしてきましたわーい


まずは、相葉ちゃんと言えば…やっぱり唐揚げだ上向きってことで、定食屋にプシュー


大満足ニコニコ


その後、クリスマスイブだしるんるん相葉ちゃんの誕生日ケーキだしるんるんってことで、ゲーセンへプシュー


こちらが戦利品!!(私の分だけるんるんだから倍取れたわけですなチョキ)

091224_2333~0001-0001.jpg

今回も大量ニコニコ楽しかったでするんるん


実は昨日も行きまして、ぬいぐるみ5つとペン大量にゲットしちゃってますモグモグ


今日は『大奥』の一巻を買って帰ってきました車


昨日はイルミネーションも見てきましたぴかぴか



すごくキレイでしたぴかぴか


ついでに、ランチ食事したときにサンタさんにも会っちゃいましたわーい



プレゼントプレゼント配ってる風でしょイヒヒ(撮影:mikiちゃん)


明日は何としてでも実家に帰って生の嵐さんをテレビで見なきゃな!!


では皆さんわーい


メリークリスマスハート大小



2009.12.24 Thursday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
オムライス[:上向き:]
『マイガールオムライス』発売上向き


ってことですけど、


これって、マイガールが放送されてない地域でも販売されますかね?(超心配あせあせ)


コンビニ販売みたいですし、大丈夫ですよね(・∀・)?


どうなんだろあせあせ



read more...
2009.11.21 Saturday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
コハル
今日は昼間嵐友さん達とランチしながらの嵐会をしまして、帰ってきてからは3Dメガネ眼鏡を作りましたわーい


そして、さっき嵐智のmikiちゃんから借りた『マイガール』の1話と2話を観ましたテレビ


すごくステキなドラマで、相葉ちゃんもステキでニコニコ


心温まるドラマだな〜と思いましたラブ


2話終わって感動してテレビに切り替わったら、鉄腕DASHをやってたんですテレビ


そしたら…


バクだったと思いますが、


山口くんが「コハル」って呼んでて!!


めちゃくちゃビックリしましたよ見る!!


可愛いコハルちゃんの直後に、ちょっと強面なコハル…あせあせ


いやぁあせあせタイミング良すぎっしょイヒヒ


そして今!!行列予告(長め)を観れてHAPPYハート大小HAPPYハート大小(カウントダウンのときの智くんの歌声並みにハート大小)


後1時間時計


うふふっニコニコ



2009.10.25 Sunday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
ベストジーニスト発表
1位とはものすごい差(ケタが違う汗)でしたが…














2位 相葉さん!!
7位 松本さん!!


おめでとうございますぴかぴか


相葉さん凄いなわーい来年は1位になれるかなるんるん



read more...
2009.10.19 Monday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
主題歌♪
今日は相葉ちゃん主演の『マイガール』試写会でしたねモグモグ


凄い応募数だったみたいで汗汗汗


今の嵐人気、いや!!相葉人気が分かりますわーい


そして!!ドラマの主題歌が発表にるんるん


嵐で「マイガール」るんるん


そのまんまかいっ!!


でもいいんですニコニコ


新曲万歳ぴかぴか


発売日いつかなるんるん


早く聴きたいなるんるん


でもマイガールの放送テレビ


にの助が住んでる所では…


無いんだよな泣き顔下向き



2009.10.01 Thursday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(4)
ワカチコ♪
090814_1946~0002-0001.jpg
うちのワカチコですわーい(違)


名前がワカっていうだけなんですけどねあせあせ


でも最近にの助家では彼をワカチコと呼んでます(笑)


いやはやわーい


今日8月15日は相葉さん入所記念日上向き


ということで、


おめでとうございますぴかぴか


24時間TVでにのちゃんが読んだ、嵐で“屮筌鵐船磴覆△覆燭悗亮蟷罎瞭睛討郎でも思い出せますモグモグ


「ずっと一緒にいますね。本当にずーっと…」


という言葉がすごく印象的でしたぴかぴか


これから先も嵐のメンバーとして、元気に頑張ってほしいですラブ


まずはパパ役!!楽しみにしてまするんるん



read more...
2009.08.15 Saturday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(2)
相葉パパ!!ドラマ決定!!
昨日愛葉ちゃん(もちろん相葉さん担当!!)と話してたばっかりだったよ!!!!


相葉さん、ドラマ決定おめっとーわーいぴかぴか


☆ナイトドラマ☆
『マイガール』


にのちゃんに、


「あなたのドラマ出演ってオリンピック並みですね」


的なことを言われてたけど、キタねるんるんキタねるんるん


タイミングバッチリじゃないですかウィンク


し…しかも!!パパ役!?!?主演!!!!


何だか観るのにドキドキしますハート大小ハート大小


何はともあれモグモグ楽しみですなるんるん


でも『歌おに』枠でしょあせあせ


宮崎では放送が…だだ遅れだぁ泣き顔泣き顔



2009.08.03 Monday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(2)
コリンったら…
今日は相葉さん舞台『グリーンフィンガーズ』を観劇してきましたわーい


かーなーりー


ぴかぴかステキぴかぴかでしたニコニコ


相葉さんがイケメてたのは言わずとも皆さんお分かりかと思いますが、


内容も周りの出演者もかなり素晴らしかったでするんるんるんるん


DVDになったら買うの間違いない!!ものでしたモグモグ


カテコは4回上向き


相葉さんが出てくる度に拍手は大きくなり、


スタンディングオベーションまで!!!!(←もちろん私も立ちましたよチョキ)


4回目はトークまでありましたるんるん(相葉さんが喋りだしたら皆さんピタッとワーワー言うのを止めてましたグッド←ファンとして素晴らしいと思います!)


昨日の夜は焼肉を食べたことや、舞台の最中にサッカーボールサッカーが客席に転げ落ちたのは初めてだったということ等が分かりました上向き


さらに舞台仲間と和気あいあいした感じが伝わってきて心がポカポカ晴れしましたモグモグ


舞台にトークにとありましたが、


私が1番忘れられないのは、


相葉スマイルぴかぴかだなぁハート大小



read more...
2009.03.22 Sunday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(2)
来ちゃった♪
明日はいよいよ相葉ちゃん舞台観劇の日でするんるん


というわけで、今日はマエノリータしておりますモグモグ


昼からガツガツ買い物をして、今はホテルでゆっくりしてますぴかぴか


そのホテルですが、


ジャニショがめちゃくちゃ近ーい!!!!


クリビツテンギョでした見るどんっ


神様が『ぴかぴかお行きなさいぴかぴか』って言ってるに違いない!!と確信したので、滞在中に行きたいと思っておりますチョキ


充実した三連休になるの間違いないなニコニコ



2009.03.20 Friday [:ひらめき:]相葉ちゃん[:ひらめき:] comments(0)
<< 2/5PAGES >>

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.