[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]いらっしゃいませぇ〜[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]嵐友大募集[:チョキ:]コメントお待ちしてます[:るんるん:]
profile
にの助

嵐Love超[:ラブ:]
嵐のお陰で、毎日頑張れています[:ニコニコ:]

担当→にのちゃん
副担→翔ちゃん&大ちゃん(欲張りだけど[:汗:])
でも、嵐みんな好きですよ[:!:](本当に[:!!:])
仕事の関係で上京[:上向き:]東京[:上向き:]イェー[:グッド:](超田舎育ちですが[:あせあせ:])

遊びに来てくれた人、いらっしゃいませぇ[:モグモグ:]

常に嵐智を募集してます[:ぴかぴか:]ぜひ嵐ファンの方は、コメント残して行って下さいね[:るんるん:]ただし、中傷的なものや広告系は、削除させていただきます。それから、このブログを見て気分を害する方もいるかもしれません。私は書きたいこと(メモ的に)を自由に書いてますので、読んでいただけるのは有り難いのですが、嫌みなコメントはお断り致しますm(_ _)m

一緒に嵐を応援していきましょう[:上向き:]よろしくお願いします[:わーい:]

Graphic by チョコチョコはうす Design by a dear friend
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.